ツルウメモドキ斑入り


去年挿し木に失敗した、ツルウメモドキです。
余りはっきり分からないかもしれませんが、作り込めば、なかなか良くなると、確信しています。
話は全く変わりますが、遠路はるばる来店してくれた方、アカハライモリで盛り上がりましたが、ヤモリも手に入る、めどがたちました。連絡ください。


同じカテゴリー(斑入り植物)の記事
羊歯斑入り?
羊歯斑入り?(2010-07-16 18:23)

ハゼの斑入り
ハゼの斑入り(2010-06-13 22:53)

豆柿斑入り
豆柿斑入り(2010-06-12 20:10)

斑入り枇杷
斑入り枇杷(2010-06-10 12:54)

斑入りノイバラの花
斑入りノイバラの花(2010-06-09 16:49)

この記事へのコメント
 こんにちは、先日はどうもありがとうございました。彼は、今日広いプラケースに引越しさせました。

 さてヤモリさんですが、ぜひ飼いたいですね。ただ、8月(お盆の月)になってしまったので、動物を捕獲する(してもらう)というのに少し気が引けております。「家守」さんは特に、その地のご先祖様だったら、と考えてしまいます。
Posted by 遠路はるばる来店した人 at 2010年08月01日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ツルウメモドキ斑入り
    コメント(1)